鈴や

2007年07月21日 13:57

昨日の夜は、会社の先輩たちと4人で、久々に新発田で飲みました。

飲み始めが9時と遅かったので、遅くまでやってる『鈴や』さんに。
20070720224937.jpg

散々食べたあとの写真なので、料理の紹介にも何もなってないですが・・・。

私はとにかくビールが好きで、飽きるまでビール飲んでから、日本酒や
焼酎に切り替えるのですが、写真では既に日本酒になってるので、
相当酔ってそうです。


『鈴や』さんは「全国グルメ誌の厳選300店に4年連続選ばれ続ける名店!」
だそうです。(ぶっちゃけ、普通の居酒屋っぽいんですが・・・)

磯焼や磯しゃぶが名物らしいですが、刺身とか豆腐サラダとか、
普通の肴で。
刺身はほんと美味しかったです。


その後、2軒はしごして、午前4時半に就寝。

現在二日酔いです・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/2-bc3caa4a
    この記事へのトラックバック