セブンイレブンのおでん

2008年08月22日 23:59

今日は遅くまで残業だったので、家で飲みました。

まだ8月ですが、ネットのニュースでコンビニのおでんが
発売され始めたってのを読んで、セブンイレブンのおでん
買ってきました。


おでんというと、はんぺん、がんもどきなどが思い浮かびますが
私はそういう練り物があまり好きではなくて・・・。

セブンイレブンの場合写真のように牛スジ、つくね、つみれなど
酒の肴になるのが多いので好きです。

地域によってつゆの味を変えているそうですが、東京でひとり暮らし
してるときに食べてたときの味と似てるので、新潟は関東圏に
入るのかな?



『三鬼遊』さんで飲んでたタケダ君から写真が届きました。

SBSH0028.jpg
担々麺がメニューに加わったそうです。
食べたい・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/203-3c79dbc0
    この記事へのトラックバック