2008.09.24 秋分の日
秋刀魚が食べたくてジャスコ行ったら、秋鮭のハラスがあったので
買ってきました。

どっちも大根おろし合いますね。
あと、秋味にも合う。

ハラスは皮と一緒に食べるのが美味いと思うので、皮が生臭く
ならなよう、焦がさないよう、焼くのに神経使いますね。
今日のはまぁまぁだったかな。



日中墓参りにお寺に行ったのですが、『藤倉メンチカツ店』が
近かったので久々に寄ってみました。
20080923194020.jpg
相変わらず美味いですね・・・。
最近『藤倉メンチカツ店』に関するコメントを2ついただいてたので
食べたいなーと思ってたんです。


食欲の秋ですね。
美味いものがたくさんあって困ります。


マリオの寝相です。
20080923145708.jpg

ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
気が向いたらクリックお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/217-357bc9bd