秋分の日

2008年09月24日 07:10

秋刀魚が食べたくてジャスコ行ったら、秋鮭のハラスがあったので
買ってきました。

どっちも大根おろし合いますね。
あと、秋味にも合う。

ハラスは皮と一緒に食べるのが美味いと思うので、皮が生臭く
ならなよう、焦がさないよう、焼くのに神経使いますね。
今日のはまぁまぁだったかな。



日中墓参りにお寺に行ったのですが、『藤倉メンチカツ店』が
近かったので久々に寄ってみました。
20080923194020.jpg
相変わらず美味いですね・・・。
最近『藤倉メンチカツ店』に関するコメントを2ついただいてたので
食べたいなーと思ってたんです。


食欲の秋ですね。
美味いものがたくさんあって困ります。


マリオの寝相です。
20080923145708.jpg

ブログランキングに参加しています
banner_02.gif
↑青↑青↑青↑青↑青
気が向いたらクリックお願いします


コメント

  1. 焼き鮎 | URL | -

    No title

    マリオタン・・・、なんて大胆な寝相なんでしょ。
    そのお腹をモフモフしてみたいー。
    いつもこんな感じなんでしょうか?微笑ましい。

    またしても豊町方面に用ができました。
    三度目の正直、今日こそはメンチカツ買えるといいです。

  2. uru | URL | -

    No title

    まりおちゃ~ん。
    この姿をみたらコメントせずにはいられません!
    やっぱりかわいい、かわいすぎる!
    あたしも明日は実家に帰ってチワと遊びます。
    あと、藤倉のメンチカツも近いうちにゲット決定。食べたらまたコメしますね。

  3. テツ | URL | -

    No title

    焼き鮎さん>
    メンチカツ買えましたか?
    マリオは熟睡すると変な格好で寝てることが多いですね。
    いじっても起きないんですが、腹とか触ると蹴られます(笑)

    uruさん>
    藤倉メンチカツ店は水曜定休なので注意です。
    あと、閉店は6時頃だそうですー。
    チワワかわいがってあげてください!

  4. はる'sかあちゃん | URL | 1wIl0x2Y

    No title

    またメンチカツの時にコメしに参りました。^m^
     
    私も昨日、久しぶりに買いに行ってきましたよ。
    やっぱり美味しい~♪
    しょっちゅう食べたいけど、それはちょっとヤバそうなので我慢してます。
    そして、今回はモツ煮も一緒に購入。こちらも美味しゅうございました♪

  5. テツ | URL | -

    No title

    はる'sかあちゃん>
    たしかにメンチカツは何個でも食べられるし、週何度も食べたいですよね。
    もつ煮も美味しいし、ふぢしんの牛スジ煮も扱ってくれないかな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/217-357bc9bd
この記事へのトラックバック