プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

久々に料理本を買ってみました。



『つまみリスト』小林ケンタロウ著


タイトルに惹かれて手にとってみたのですが、どれも簡単に作れてしまう、
しかもビールに合いそうな肴がたくさん。
20070823003224.jpg

20070823005008.jpg


実家に戻ってから、ほとんど料理してなかったのですが、
久々に自分で作りたいな~なんて、思わず買ってしまいました。

週末にでも何か作ってみよっかな。

<< うおくに | ホーム | 新発田紹介ページ >>

コメント

こんばんは

私のブログにリンクしていただき、ありがとうございました。
ロビンさんのブログも、リンクさせていただきました。
また、遊びに来てくださいね。

小林ケンタロウさんの本ですが、私も持ってます。
わかりやすくて、オシャレな感じがいいですよね(*^_^*)

こんばんは~

確かにオシャレですよね~。
でも、自分で作ったときにそんな盛り付けができるかどうか^^;

あと、プロの料理写真家が撮ってるんでしょうけど、写真自体が
携帯のカメラとは全然違いますね。ほんと美味しそう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP