2008.11.28 病み上がり
今週は週始めから風邪気味で水曜日に会社を休んだりしまして、
いろいろやる気のない状態でした。

先週末東京に飲みに行ってたのですが、その記事を書くのも
面倒なくらい。

今日は仕事遅れてたので残業して腹減ったので、
ちょっとモス寄りました。



店入る前から、Wマッシュルームチーズバーガーに、
スパイシーチリドッグに、テリヤキチキンに、クラムチャウダーの
ゴールデンセットだなと決め込んでいたのですが・・・。


店に入ってメニューを見ると、何か違和感が。

何かが無い・・・なんだ・・・何が無いんだ・・・。


マッシュルームバーガーが終わっている!!


今月いっぱいまでだと思ってたのに。

計画が狂い、ちょっとパニックになりました。

1個別なのにすればいいだけなのに。



迷った末、
20081128222239.jpg
海老カツバーガーと、スパイシーチリチーズバーガーと、

20081128222223.jpg
スパイシーチリドッグと、クラムチャウダーにしました。

マッシュルームバーガー亡き今となっては、スパイシーチリチーズバーガーが
最強です。

疲れてたので食べたらとっとと帰りました。



明日は午前中に会社の昇格試験、午後がラグビースクールの練習で
ちょっと忙しそうです。
ラグビースクールの練習にはスポニチが取材に来るそうで、楽しみです。



家に帰ってこの姿を見ると和みますね。
20081128225522.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/250-321f21ac