先週なんですが、久々に『CoCo壱番屋』に行ってきました。

いつもどおりカツカレーを食べようと思ったのですが、
期間限定のスープカレーが美味しそうだったので、
パリパリチキングリーンスープカレーをオーダーしてみました。

0812soupcurry_img_02.jpg


出来上がるのを待っていると、もわ~んとスパイスの香りが
してきます。

そして登場。


・・・・・。
なんか、違い過ぎませんか?(笑)

全く同じものが出てくるとは思っていませんが、もっとこう具が
ごろごろと入っているのかと・・・。
具が多過ぎるんだと思ってトッピングを控えたくらいです。

食べた感想ですが、一口めすごく辛く感じましたが、
二口めからは普通に食べられました。
あんまり辛過ぎるとご飯に合いませんが、ちょうどいい感じの
辛さで美味しかったです。

パリパリチキンはスープに浸ってパリパリではなかったですが、
それはそれで味がなじんでて美味しかったですね。

結構おすすめなカレーでしたよ。


ちなみにご飯の上にのっているのは肉じゃがコロッケです。
そのまんま肉じゃがをコロッケにしたものなので、グリーンカレーには
合わないと思ってご飯の上にのせてもらいました。
ちょっと甘過ぎだったかな?

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/253-82b7c89a