プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

20090110131252
朝6時過ぎに新発田を出て6時間、千葉に入りました。

湾岸幕張PAでお昼ご飯。
千葉丼なるものがあったので、ネタ的にはこれだと…。

あとなぜか、新潟県産雪国舞茸丼もありました。

千葉丼の正体は、とろろ味噌カツ丼でした。
佐倉産味噌、佐倉産とろろ、富津産海苔だそうです。

千葉県民の皆さんは、これを千葉丼と認めてるのでしょうか?!

美味しかったですけどね。

<< 新潟に帰ってきました | ホーム | 城下町しばた全国雑煮合戦 >>

コメント

No title

千葉上陸ってあんたはゴジラか!

それはさておきなんで舞茸丼?
でもって、千葉丼??
おいらも初めて聞きましたわ!

お互い千葉の本八幡に居たことあるのにね!
初耳ですわ!

ところで右下にある
からしがのったやつはなに?
これもかつ??
結構ボリュームあるね!



No title

M君>
ゴジラ達の引率から無事帰ってきました。

右下のは黒豚メンチカツです。
予想外に大きかったし、美味かったです。
千葉丼よりオススメ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP