プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

20090111200631
千葉の佐倉を14時頃に出て、新潟に帰ってきました。
黒崎PAの黒崎茶屋で晩ご飯です。
野菜味噌ラーメンと越後もち豚焼き餃子です。

どっちも美味しかったんですが、出発時間になってしまい、
野菜味噌ラーメンを完食できず・・・。
たくさん食べるんですが、早食いじゃないんですよね。

餃子はもち豚がとかじゃなくて、
野菜とかニンニクのバランスがよかったですね。
久々に美味い餃子でした。
冷凍のが売られてましたが、
3人前1,050円は高いな~と思って買いませんでした。
家族分買おうとすると、3箱くらい必要なので。

<< ささ宮の担々麺 | ホーム | 千葉上陸 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP