張園

2009年01月29日 23:57

最近仕事が忙しくて外食欲がなく、ネタがないです。

今日も9時過ぎまで仕事してて駅に向かったのですが、
電車までちょっと時間があったので、マックに寄ろうとしました。

20090129211528.jpg
おっ・・・。

新潟駅のマックは、ミスドと中国料理の『張園』と同居しています。

今まで『張園』は利用したことなかったんですが、担々麺に惹かれました。

20090129212106.jpg

チャーハンとセットで800円です。

あっさり系ですが、コクもそこそこあって美味いです。
ラー油も効いています。
黒ゴマ噛むと口の中に黒ゴマの味が広がるんだけど、これは邪魔かな・・・。

まぁ、正直なところ、普通のラーメンに炒めた挽き肉のせて、
ラー油と黒ゴマかけた感じでしたが、ファーストフードだと思えば、
かなりいいですね。ちゃんと担々麺でした。
チャーハンも油っぽかったけど、美味かったです。さすが中華屋さんというところでしょうか。


最近買ったポテトチップ。
20090125212159.jpg

オリーブオイル ポテトチップは、かなり厚いです。
揚げ過ぎたフライドポテト食べてるような感じ。堅あげとはまた違う食感です。
これはかなり美味いです。はまりそう。
ただ・・・量が少ないっ!
厚いからそう感じるのかもしれないけど、枚数が少なくて、袋開けてみて
「え?これだけ?」て思いました。

ゆず醤油のほうはまだ食べてないです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/265-d31eef28
    この記事へのトラックバック