久々に

2009年03月05日 23:42

ちょっと忙しくてずっと記事書いてませんでした。


本来は定時退社日の水曜日もずっと残業だったのですが、
昨日は久々に定時で帰れました。
ラーメンって感じだったので、イオン新発田の『ちゃーしゅー屋武蔵』に
寄りました。

辛しねぎ味噌らーめん(大盛り)+ちゃーしゅーです。


ここ最近晩ご飯は11時過ぎだったので、こんな早い時間にこんなに
食べられるだろうかと思いましたが、美味かったのであっさり。

ねぎとちゃーしゅーと濃厚な味噌のスープの組み合わせが
やっぱりいいです。


ラーメン食べたのいつ以来たろ・・・と思ったのですが、
1月末に埼玉へ向かう朝に高速のSAで食べて以来?だから、
丸々一ヶ月食べてませんでした。
今まで週一杯は食べていたのに。

カップラーメンとか、レンジで温めるセブンイレブンの
担々麺(結構いけます)とかは食べてたんですけどね。



飲みのほうは会社関係とかラグビースクール関係で何度かありました。

新発田では、一年半ぶりに『まめや』さん行ったり、『和楽日』さん行ったり。

『和楽日』さんでは、デザートにアップルシャーベットが出てきました!
20090214212809.jpg

小学校のとき給食で大人気だったアップルシャーベットが
いきなり出てきて大感激でした。



3月も相変わらず忙しいので記事はあんまり書かないと思います。

時間がないのもあるんですが、気力がないですね。
平日は新発田に帰るのが11時前後で、土日はラグビースクールとか
休日出勤とか。
終わったら、はよ家に帰りたいという感じです。

先月24日にモスの新メニュー出たけど食べてないくらいです。
近いうち食べたいとは思ってますが。

食べたら記事書きます。



コメント

  1. 三鬼遊:KIJIMA | URL | pBoZlR9Y

    No title

    忙しそ~だなぁ~ 笑

    まぁ~ 仕事頑張っておくれ!

    落ち着いたら直接連絡するように!

    待ってるよんっ♪

  2. No title

    はじめまして。
    ちゃーしゅー屋むさし おいしいですよね。

  3. No title

    おはようございます。
    またお邪魔します。ブログを見て昨日「まる七」の坦々麺を食べてみました。中華めん等は食べたことあったのですが、坦々麺は初めてでした。
    結果は私のブログにもありますが、テツさんと同じ印象でした。しかし、
    いつも混んでますよね~。

  4. リナ | URL | nLU5wC3.

    はじめまして!私もタンタン麺すきですよ(o^o^o) と言うか麺類全般は好きですね。ラーメン博は最高の舞台ですね!      お忙しい中、またRSよろしくお願いします。

  5. | URL | -

    No title

    KIJIMA君>
    そういえば、三鬼遊には新年会以来行ってないかも?!
    Lunaの子とかも見たいし、行きたいですね・・・。

    にゃん太さん>
    私も最初は中華麺でした。
    あれも好きなんですが、やっぱり今は担々麺を選んでしまいます。
    私が行くのはいつも夜9時過ぎなので空いてますね^^;
    休日の昼とかはほんと混んでますね。

    リナさん>
    いつもお世話になってます。
    ラーメン博とかあんまり興味ないんですよね・・・。
    そういう類のものには言ったことがないです^^;
    並んでまでとか、混んだところでとか
    食べようと思わないというか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/269-7dc2c846
この記事へのトラックバック