プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

今週も水曜日の定時退社が守られましたので、
万代でいろいろ買い物してきました。


万代にモスあるんですが、ホタテコロッケバーガーまだ食べて
ないな~と思ったら食べたくなりまして、ちょっと寄りました。

帆立コロッケバーガーです。

感想ですが、ん~~~帆立の味があんまり感じられません。
それほど帆立の量が多くないのに、ソースの味が濃過ぎます。
一緒に頼んだクラムチャウダーのほうが帆立の風味がします。

もちろん十勝コロッケバーガーも食べました。

去年も同じこと書いた気がしますが、
ハンバーガーはやっぱり肉だろっ芋だけなんてって思って食べると
意表をついて美味いです。
今年のも美味かったですね。私は帆立よりよかったです。


時間早かったので家でまた食べるだろうと思って、2個でやめて
おきました。


明日はモスの日です。
各店先着300名にペパーミントの種をプレゼントだそうです。
今日ももらえたみたいですけどね。


<< はぁー、うまく搾ってるなぁ! | ホーム | 久々に >>

コメント

おっ!

ブログ書いたねぇ~♪

俺も最近バタバタで・・・

やっぱりこの時間

君のブログは覗くんじゃないなぁ・・・


あぁぁ~~~腹減った。。。


No title

いつもだいたい俺がブログ書き終わる頃、
KIJIMA君が仕事終わる感じですかね(笑)

だんだん落ち着いてきたので、
書けるときは書きたいですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP