プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

東京にいた頃の後輩君がロンドンに出張していて、お土産の紅茶を
送ってきてくれました。



ホントはお土産をいただいた私が電話をしなければいけないのに、
後輩君からさっき電話があってちょっと話していました。

彼は私より5つ年下なのですが、モチベーションの塊のような存在で
電話で話すだけでこちらもやる気が出てきます。
今までたくさんエネルギーをもらいました。

今は東京、名古屋、大阪を行ったり来たりで、週に10回も新幹線に
乗っているのだとか。相変わらず頑張ってるようです。

今は歩んでる道は違いますが、彼に負けないように私も
頑張らなければいけません。

<< 鳥はし | ホーム | 前橋遠征 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP