2009.03.29 鳥はし
土曜日はラグビースクールの今年度最後のイベントがありまして、
夜は先輩指導者さん達と飲みました。

お店は『鳥はし』さんで。

飲み始めたのが21時半だったので、家でご飯食べていたのですが
ちょっとずつつまんでました。

串の盛り合わせです。

この日は軟骨しか食べなかったので、特に感想が書けないのですが、
やっぱり焼き鳥屋の焼き鳥はいいですね。


竜田揚げです。
20090328215238.jpg
先に飲み始めていた皆さんがぶつの唐揚げを食べていたので、
竜田揚げを頼んでみました。
味付けがいい感じで美味しかったですが、ぶつの唐揚げのほうが
鶏肉の味がわかって好みかな。


手羽焼きです。
20090328215646.jpg
見た目がすごく美味しそうですが、食べてもホントそうでした。
皮が丁度よい焼き加減でした。


鳥皮の唐揚げです。
20090328232641.jpg
上の手羽もそうなんですが、皮好きにはたまりません。
よく揚げてあってサクサクしたスナックみたいな感じで美味かったですが、
自分の好みとしてはちょっと皮の感触が残ってるほうが好きかな~。


『鳥はし』さん久々でしたが、メニューが豊富で鳥好きにはホントいい
お店ですね。



二次会はすぐ近くの『越後屋』さんで。

20090329013308.jpg
ここでもいろいろ食べていました。
食べ過ぎてカツ丼が食べられないくらい。

食べ終わって皿だけですが、写真の左側に写ってるもつ炒めだったかな?
それがすごく美味しかったですね。


今年度でコーチを引退されるTコーチがこのブログをよく見られていて
ビックリしました。マリオの名前が出てきたり、担々麺最近食べてねーじゃ
ねーかとか言われたりして(笑)

来年度は大役を仰せつかってしまいまして・・・先輩の皆さんにいろいろ
相談したいことが出てくるかと思います。
こういう機会をたくさんもちたいものです。
また飲みにいきましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/276-5c7671be