プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック



来週が見ごろかな~と思っていました、今週末満開でしたね。
来週花見でもと思ってましたが、散ってしまうかな~。


20090411124734.jpg
ラグビースクールの練習会場であるカルチャーセンター裏の人工芝
グラウンドは桜に囲まれているので、天気も良かったし本当にきれい
でした。


スクール生募集しています。
今月は毎週土曜13時からカルチャーセンター裏の人工芝グラウンドで
練習しています。
興味がおありの方は散歩がてらぜひ見学に来てみてください。
子供達いつも楽しく遊んだりラグビーしたりしています。



夜は久々に自分で肴を作って飲みました。
20090411222552.jpg
鶏のレバー、皮、砂肝、ニンニクの芽をカレー味で炒めてみました。
ビールによく合って美味かったですよ。

<< 和楽日 | ホーム | ちょこざいや >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP