2009.05.07 板くら
こどもの日、豊栄駅前の『板くら』さんで飲んできました。


20090505190529.jpg
1500円で料理をお願いしていたそうなのですが、『和楽日』さんの2000円分より
たくさん出てきたような気がします。

上の写真に写っている、串かつ、手羽先、冷奴、カレイの煮付け以外にも、
竹の子とかの煮物、山菜の天ぷら、お新香...もっとあった気がしますが。
どれも美味しくて、おまけのアイスまでありました。

手羽先美味しかったですね・・・皮がパリパリしてて、味付けも丁度よくて。
冷奴には、納豆、とろろ、しらす、海苔の佃煮、ネギなどが乗っていて
美味かったので家でも作りたくなりました。



単品メニューはこんな感じでたくさんあります。
20090505190554.jpg

駅から近いし、会社帰りにちょっと寄り道してもいいかな~という感じです。



この日は某先輩方とだったのですが、お店に12時半頃までいて、
そのあと歩道で3時近くまで?話していました。
たくさん、楽しい話、ためになる話を聞けて、よい夜でした。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/283-d2eca1cc