プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

今年も5月1日から「食のアスパラ横丁味めぐり」が始まっています。

もっと早く紹介したかったのですが、新発田市のホームページに
なかなか情報が載らなくて、今更な感じになってしまいました。
普通5月1日から始まるイベントなら、5月1日に載せません!?

新発田市のホームページ
ちらしのpdfファイルが見られます。

今年は、協力飲食店が33店も!
新発田だけではなく、新潟のお店もあります。

全店制覇は大変ですね。
去年は全店制覇の人の中から抽選で1名に3万円だった気がしますが、
今年は一番多くお店をまわった人の中からに変わっています。



あと、あまり宣伝されていませんが、月岡温泉では
「月岡ライスボウル」というのが開催されています。

月岡ライスボウルのpdfファイル

こちらは4月1日からやってますが、9月30日までなので、
まだまだ時間があります。

『銀水』の越乃鳥重ひつまぶし風とか美味しそう。




ビール解禁してから、ビール以外で一番たくさん飲んでるのは
キリンの氷結です。

氷結大好きで・・・。
特にグレープフルーツのZEROとSTRONGがお気に入りです。


右端のはヘルシアのスパークリングです。
今日から発売だったのかな?

ヘルシア緑茶が出たばっかりの頃は毎日飲んでいましたが
最近全く飲んでいませんでした。

朝、会社で1本飲んだのですが、甘過ぎず酸っぱ過ぎずちょうどよくて、
そこに渋味がいい感じに加わってて美味いです。
健康のためじゃなくても毎日飲みたいくらいです。

劇的に効果が現れるってものじゃないので、気長に毎日飲みたいと
思います。

<< いっとうや | ホーム | ドーナツバーガー >>

コメント

No title

アスパラ横丁、長江、一寿、ひなと行きました。
志まやさんの料理がどうも去年と同じに見えるので
今年はどうしようかなぁーと考え中です。
今年もアスパラ1kg狙いで頑張っていますがどうかなぁ・・・。
ちなみに去年は何も当選しませんでしたe-330

No title

焼き鮎さん>
もう3軒まわられたんですね。
『長江』の焼きそば美味しそう。

私は、去年は『ながしま』さんだけだったし、今年も今のところ予定は無いです。
毎日家のアスパラ食べてると、アスパラには惹かれなくて・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP