先週水曜日、モスのチキン系の新メニューが3つ出たので
食べてきました。


カレーチキンバーガーです。

2年前に出たときは、美味くてお代わりしました。
前回のときはカツをカレーソースでくぐらせてありましたが(前回の写真)、
今回のはカレーソースが上に乗ってます。
上にかけてあるほうがサクサクして美味い気がしました。
相変わらずチキンカツとカレーの組み合わせがいいです。


あと2品は折りたたみで。

ホットチキンバーガーです。
20090707211807.jpg
トマトが端の部分で厚過ぎてずれてしまいました。
冷たいけど辛いソースがよく合っていて美味いですね。
さすが復活して欲しいメニュー第一位です。
トマトいらないようで、でもあるとさっぱりしていいですね。


チーズカレーチキンバーガーです。
20090707212947.jpg
今回一番食べたかったので最後にしました。
チーズが溶けていい感じです。
CoCo壱でも必ずチーズをトッピングしますが、絶対このカレーカレーチキン
バーガーもチーズが合うと思ってたんですよね。
やっぱり合いました。めちゃくちゃ美味いです。
私の中でWマッシュルームチーズバーガーに匹敵するくらいです。


最近は新メニューが出たときくらいしかモスに行ってなかったんですが、
カレーチキンバーガー食べたいからまたすぐ来てしまいそうです。





モスに行ったさらに前の土曜日ですが、ラグビーのコーチ講習が
新発田カルチャーセンターでありまして、お昼をカルチャーセンターの中の
お食事処 蒲城』で食べました。

カルチャーセンターの中にあってお客さん入るのかなって思ってたんですが
入ってみたら、ご婦人方がたくさんいました。
お昼を食べたりパフェ食べたりして、談笑してました。憩いの場になって
いるようです。

メニューはこんな感じです。
20090704124523.jpg
左上のセットを頼んだんですが、頼んでからジャンボチャーシュー麺に
すればよかったと後悔・・・。


天重と半ラーメンのセットです。
20090704124837.jpg
めちゃくちゃ美味いってわけではないんですが、いかにもこういう場所の
味という感じで普通に美味しかったです(全然説明になってないけど(笑))

小上がり、ソファー、テーブルといろいろな席があって、外の景色も見えて
すごく寛げる店でしたね。


Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/294-dfc042b6