プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

セブンイレブンに寄ったら担々伴麺というのがありまして、
最近はコンビニメニューを食べる機会がほとんどなくなったのですが、
担々麺は食べなければと思って買ってきました。



dancyuとのコラボのようですが、dancyuはよく(立ち読みで)読んでるので
結構期待しました。

開けるとこんな感じです。
20090708194457.jpg
自家製ラー油が決めてだそうですが、セブンイレブンで自家製?というのに
ちょっと違和感が。

具を乗せて、あとはかき混ぜて食べます。
20090708194937.jpg

ん~~~、辛さとか酸味はいいのですが、甘過ぎる!
おそらく挽肉の甘さだと思うのですが、ちょっと甘かったです。

毎年出てて今年も食べた、普通の冷し担々麺のほうが自分は
好きでした。

<< 菊直のカツ丼とハンバーグ | ホーム | モスのチキン三昧 >>

コメント

ジャンクフードなら、ファミマのチキン、なかなか美味しいと思いますが、いかがですか?食べた事あります?
会社帰り、遅くなって、ケンタが閉まったいると良く食べます。
その辺の居酒屋で食べるよりは美味しいと思うので是非ご賞味下さい。骨付きがオススメです!

No title

bananafishさん>
ファミマのチキンはよく食べてます。
いつも、スパイシーチキンかファミチキで、骨付きのは
食べたことがなかったです。
だいたい車運転しながら食べるので、骨無いほうが都合がよくて(笑)

あと、ローソンのからあげくん、セブンイレブンの和風唐揚げ、
フライドポテトは好きですね。

今度、骨付き食べてみます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP