プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

うちに帰ったら・・・







なんかいたああああああああああああああ









20070902182527.jpg


こっち見んなwwwwwwwwww


猫が大好きで、あまりのサプライズにテンションが・・・。


4年ほど前にうちの猫を亡くして、また最近、飼い始めたいな~と
思ってたんですが、ばあちゃんが、死ぬところを見たくないから
もう飼いたくないと言うので、それを尊重して断念してました。


でも飼いたい・・・。

ニコニコ動画で、ねこ鍋観て、にやにやする日々・・・。


結局、弟が禁を破って友達からもらってきたようです。

生後1ヶ月半くらいかな?
まだ毛がフワフワです。

猫が家にいるっていいわ・・・。



今日は、自分で秋刀魚買ってきて焼きました。
20070902190243.jpg

店では食べてましたが、自宅では初物です。


今は冷凍技術が発達してるので、一年中秋刀魚食べられますが、
うちの人が旬以外で買ってきても、自分は食べません。

秋に初物を食べる楽しみがなくなるので。

毎年、秋刀魚+キリンの秋味で、儀式みたいなもんです。

猫にもちょっとあげたら、美味しそうに食べてましたよ。

<< 神奈川出張記 | ホーム | 再び、うおくにへ >>

コメント

我が家は、昔から犬派なんだけど、子猫みたらいーなーと思っちまったよ。
しかも親父が趣味で狩猟をやってるから、ポインターしか飼ったことがない。
ものごころついた頃(幼稚園w)から、一人で散歩に連れていってたな~。
今も二頭いるけど、違う犬を飼いたい。(セントバーナードw)

うちの父親も前に狩猟やってたけど、犬は飼ってなかったですね。
鴨の巣から卵盗んできて、人工孵化させてたくさん飼ってました。

幼稚園児がポインターの散歩できるんですかw
逆に引っ張られるんじゃ・・・。

昔はたんぼだらけの田舎だったので、首輪やロープを付けないで、自由に走らせておくのよ。

しかも、まともな道は通らずに、長靴を履いて、たんぼ横断だから問題なし。

まー、稲刈り終わった頃から田植え前の話しです。

それ以外の季節は、砂利道だけど、こじんまりした部落だから人が歩いてないのよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP