うちに帰ったら・・・







なんかいたああああああああああああああ









20070902182527.jpg


こっち見んなwwwwwwwwww


猫が大好きで、あまりのサプライズにテンションが・・・。


4年ほど前にうちの猫を亡くして、また最近、飼い始めたいな~と
思ってたんですが、ばあちゃんが、死ぬところを見たくないから
もう飼いたくないと言うので、それを尊重して断念してました。


でも飼いたい・・・。

ニコニコ動画で、ねこ鍋観て、にやにやする日々・・・。


結局、弟が禁を破って友達からもらってきたようです。

生後1ヶ月半くらいかな?
まだ毛がフワフワです。

猫が家にいるっていいわ・・・。



今日は、自分で秋刀魚買ってきて焼きました。
20070902190243.jpg

店では食べてましたが、自宅では初物です。


今は冷凍技術が発達してるので、一年中秋刀魚食べられますが、
うちの人が旬以外で買ってきても、自分は食べません。

秋に初物を食べる楽しみがなくなるので。

毎年、秋刀魚+キリンの秋味で、儀式みたいなもんです。

猫にもちょっとあげたら、美味しそうに食べてましたよ。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/30-da3658bb