プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

また1ヶ月も記事を書いていませんでした。

今回は忙しくてじゃなくて、頚肩腕症候群というのにかかって
しまいまして、気力がありませんでした。

食欲はあるんですが、外食や飲みに行く気は起きなくて、
毎日まっすぐ家に帰っていました。


でも、会社の歓送迎会とかで、たまに飲んだりはしてました。

先週金曜日も会社の帰りにたまたま生徒会長と会いまして、
マスオさんとノリスケのように飲みに行きました。


一軒目は『串や 二男坊』さんに。
6月に行ったときと同じようなものを食べていたので、
写真は全く撮りませんでした。

でも、とり南蛮漬けは初めて食べたんですが、美味かったですね。
アジの代わりに鶏肉を使っているわけですが、すごく固くて、
でもそれが酒の肴としてすごくよくて。

食べまくってたので、サービスで抱身とかいただきました。



軽くの予定だったんですが、新道に流れまして、
久々に『dining bar LOOP』さんに。
1年ぶりくらいでしたが、だいぶ繁盛しているようでした。


『串や 二男坊』さんで串をたくさん食べたんですが、おでんとか食べてました。

生徒会長がかなりこのお店を気に入ってしまいました。




『dining bar LOOP』さんを出た後、『越後屋』さんに。

最近は最後に『越後屋』さんに寄らないと落ち着かなくなりました。

20090912015516.jpg
今度は秋刀魚の寿司を食べたりして・・・。

今年の秋刀魚でかいですよね。
この寿司のも、身が厚くてすごく美味かったです。

20090912015703.jpg
ピカピカでしたよ。



最初に書いた頚肩腕症候群ですが、職業病のようなもので、
4、5年前にも一度やってました。
私の場合は、背中、腕の痛みと、腕から指先の痺れで、痛みがピークのときは
バファリン飲まないと寝られませんでした。
前回よりは症状が軽い気がするんですが、まだ指先の痺れがずっと取れなくて
指先の感覚がない状態です。

パソコン使う仕事の方は気をつけましょう。



猫王子は元気です。 20090912140245.jpg
20090913154131.jpg

<< とびきりハンバーグサンド チーズ | ホーム | 祥京庵の名古屋コーチン >>

コメント

No title

ほんとにお久しぶりでした。
毎日、ここに来ていましたが、お忙しいのかと思っていました。

相変わらずの食べっぷりですねっ。

身体の調子が悪いと何もしたくないのはわかります。
なにがあっても健康が一番。
健康であること、おいしくいただけること、幸せに思わないとですね。
お大事にしてください。

No title

頚肩腕症候群・・・

どんな症状かと思って読んでみれば!

俺 何度も経験あるわ 笑

痺れの先には、

力が入らなくなるぞぉ~!

頭痛の先には、

眼球の痛み、痛みから涙が止まらない・・・

どんどん酷くなるから早めに治せよぉ~~




No title

まみさん>
毎日・・・すみませんでした。
確かに何もないのが本当に楽です。
今は痛みは無くなりましたが、指先の痺れがなかなか無くならないです。

KIJIMA君>
KIJIMA君が頚肩腕症候群にかかったのは、
朝方までブログのコメントに返事書いたりしてたからですかね・・・。
眼は全然大丈夫でした。
痛みは無くなったんですが、首と肩の凝りはもうずっと取れなさそうです・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP