また1ヶ月も記事を書いていませんでした。

今回は忙しくてじゃなくて、頚肩腕症候群というのにかかって
しまいまして、気力がありませんでした。

食欲はあるんですが、外食や飲みに行く気は起きなくて、
毎日まっすぐ家に帰っていました。


でも、会社の歓送迎会とかで、たまに飲んだりはしてました。

先週金曜日も会社の帰りにたまたま生徒会長と会いまして、
マスオさんとノリスケのように飲みに行きました。


一軒目は『串や 二男坊』さんに。
6月に行ったときと同じようなものを食べていたので、
写真は全く撮りませんでした。

でも、とり南蛮漬けは初めて食べたんですが、美味かったですね。
アジの代わりに鶏肉を使っているわけですが、すごく固くて、
でもそれが酒の肴としてすごくよくて。

食べまくってたので、サービスで抱身とかいただきました。



軽くの予定だったんですが、新道に流れまして、
久々に『dining bar LOOP』さんに。
1年ぶりくらいでしたが、だいぶ繁盛しているようでした。


『串や 二男坊』さんで串をたくさん食べたんですが、おでんとか食べてました。

生徒会長がかなりこのお店を気に入ってしまいました。




『dining bar LOOP』さんを出た後、『越後屋』さんに。

最近は最後に『越後屋』さんに寄らないと落ち着かなくなりました。

20090912015516.jpg
今度は秋刀魚の寿司を食べたりして・・・。

今年の秋刀魚でかいですよね。
この寿司のも、身が厚くてすごく美味かったです。

20090912015703.jpg
ピカピカでしたよ。



最初に書いた頚肩腕症候群ですが、職業病のようなもので、
4、5年前にも一度やってました。
私の場合は、背中、腕の痛みと、腕から指先の痺れで、痛みがピークのときは
バファリン飲まないと寝られませんでした。
前回よりは症状が軽い気がするんですが、まだ指先の痺れがずっと取れなくて
指先の感覚がない状態です。

パソコン使う仕事の方は気をつけましょう。



猫王子は元気です。
20090912140245.jpg
20090913154131.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/305-f0a87c5d