06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

とびきりハンバーグサンド チーズ 

9月19日~9月24日の期間、会員限定で来月発売の
とびきりハンバーグサンド チーズが食べられるということで、
初日にモス行ってきました。


とびきりハンバーグサンド チーズです。

正式に発売されると390円(高い!)なのですが、
この期間は190円で食べられるということで、2個食べました。

今までのはハンバーグを売りにしているのに、トマトとかレタスは
邪魔だよな~と思っていました。
でもこれはチーズだけ(玉ねぎがちょっと)。すごく期待しました。

チーズに醤油ソースが合っていて美味いです。
ただ、合い挽きの肉のハンバーグにはちょっと濃過ぎかなという
感じもします。ソース控えめにしてもらったら丁度よかったかも。

写真で見てもわかるように、ハンバーグがパンからはみ出るほど
大きいので、食べ応えがあるのでいいですね。


あと、南部どりバーガーも。
20090919103348.jpg
期間限定で今月始めから発売されていたのですが、
まだ食べていませんでした。

フライドチキンなので油っぽいかなと思ったのですがそんなことはなく
薄味で肉のよさがわかるあっさりした感じでした。

最近ホットチキンとかカレーチキンとか、濃い目のが多かったですが
これはいいですね。
自分的にはとびきりハンバーグサンド チーズよりもはまりました。
なくなる前にまた食べたいです。






20090920194642.jpg
家の中ではこんな格好で寝ています。

category: モスバーガー

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんわ。
南部どりバーガーおいしかったですね。
絶妙な味でしたよ。
まみ #- URL [2009/09/21 20:49] edit

No title

マリオさん、いつ見てもかわええw

モスモスもう1年以上は食べてないかも。
国道沿いにあった時は残業で遅くなった時や
弁当無しの日によく利用してたんだけど・・・。
食べにくいんだけど、美味しいですよねー。
スパイシーチリドッグ復活してくれないかなぁ。
焼き鮎 #- URL [2009/09/24 13:06] edit

No title

まみさん>
南部どりバーガー、昨日また食べてしまいました。
モスのチキン系はいいですね。
ハンバーグが合い挽きになってから、チキン系とかホットドッグを
よく食べるようになりました。


焼き鮎さん>
食べにくいですね(笑)
モスバーガーはぐちゃぐちゃです。
ハラペーニョソースが別売り30円になっていて、
チリドッグにそれをかけるとスパイシーチリドッグになります。
テツ #- URL [2009/09/25 01:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/306-f2b8a408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック