とびきりハンバーグサンド チーズ

2009年09月21日 01:49

9月19日~9月24日の期間、会員限定で来月発売の
とびきりハンバーグサンド チーズが食べられるということで、
初日にモス行ってきました。


とびきりハンバーグサンド チーズです。

正式に発売されると390円(高い!)なのですが、
この期間は190円で食べられるということで、2個食べました。

今までのはハンバーグを売りにしているのに、トマトとかレタスは
邪魔だよな~と思っていました。
でもこれはチーズだけ(玉ねぎがちょっと)。すごく期待しました。

チーズに醤油ソースが合っていて美味いです。
ただ、合い挽きの肉のハンバーグにはちょっと濃過ぎかなという
感じもします。ソース控えめにしてもらったら丁度よかったかも。

写真で見てもわかるように、ハンバーグがパンからはみ出るほど
大きいので、食べ応えがあるのでいいですね。


あと、南部どりバーガーも。
20090919103348.jpg
期間限定で今月始めから発売されていたのですが、
まだ食べていませんでした。

フライドチキンなので油っぽいかなと思ったのですがそんなことはなく
薄味で肉のよさがわかるあっさりした感じでした。

最近ホットチキンとかカレーチキンとか、濃い目のが多かったですが
これはいいですね。
自分的にはとびきりハンバーグサンド チーズよりもはまりました。
なくなる前にまた食べたいです。






20090920194642.jpg
家の中ではこんな格好で寝ています。



コメント

  1. まみ | URL | -

    No title

    こんばんわ。
    南部どりバーガーおいしかったですね。
    絶妙な味でしたよ。

  2. 焼き鮎 | URL | -

    No title

    マリオさん、いつ見てもかわええw

    モスモスもう1年以上は食べてないかも。
    国道沿いにあった時は残業で遅くなった時や
    弁当無しの日によく利用してたんだけど・・・。
    食べにくいんだけど、美味しいですよねー。
    スパイシーチリドッグ復活してくれないかなぁ。

  3. テツ | URL | -

    No title

    まみさん>
    南部どりバーガー、昨日また食べてしまいました。
    モスのチキン系はいいですね。
    ハンバーグが合い挽きになってから、チキン系とかホットドッグを
    よく食べるようになりました。


    焼き鮎さん>
    食べにくいですね(笑)
    モスバーガーはぐちゃぐちゃです。
    ハラペーニョソースが別売り30円になっていて、
    チリドッグにそれをかけるとスパイシーチリドッグになります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/306-f2b8a408
この記事へのトラックバック