2009_10
23
(Fri)03:39

とびきりハンバーグサンド きのこと根菜ソテー&チーズ

先月食べた、とびきりハンバーグサンド チーズが正式に発売されたので
モス行ってきました。

といっても、同じものを食べたかったわけではなくて、
きのこと根菜ソテー&チーズというのが出たので、
それを目当てに。

とびきりハンバーグサンド きのこと根菜ソテー&チーズです。
長い名前・・・。

チーズが溶けてて美味そうです。

ゴボウとかとチーズ合うのかな~と思いましたが、ゴボウの濃厚な
味わいとチーズがよく合ってて、しゃきしゃきした歯ごたえもあいまって
すごく美味かったです。

でも、純粋にハンバーグとチーズが食べられる、
とびきりハンバーグサンド チーズのほうが、自分は好きかな?


あと、テリヤキチキンも。
20091015212032.jpg
モスのチキンメニューって美味いですよね。
ハンバーグが合い挽きになってからハンバーグ系のはあまり
食べなくなったのですが、チキン系とかホットドッグ系が美味いので
やっぱりモス一番です。




ネットのニュースで、ローソンのロールケーキが売り切れ続出っていう
記事がありました。

モス出てからすぐ近くのローソンに寄って、あるかな~と探したんですが、
大量に置いてありました。

これがそのプレミアムロールケーキです。
20091015215532.jpg

中はこんな感じで。
20091015215609.jpg
ロールケーキといっても渦のようになってなくて、
クリームをスポンジで巻いただけのような見た目です。

生クリーム大好きなんですが、これほんと美味いですね。
甘さ控えめっていうとありきたりな表現ですが、濃厚なんだけど
くどくなくて、すごくいいです。
はまりそうです。


あと、コーラショック ゼロ。
20091023015747.jpg
アルコールなのでもちろんカロリーゼロではなくて、糖類ゼロのゼロ
です。

コーラ好きなので(通常の)コーラショックが出たときは期待したんですが
甘ったるくて期待はずれでした。
コーラ好きといっても普段飲むのはゼロカロリーのなので、甘過ぎるのは
ダメですね。

なので、これちょっと期待してました。
んで、期待通りすっきりしてて、これはいい!
ビールとどっちがいいかって聞かれたら、当然ビールなんですが
たまにこういうのもいいですね。
«  HOME  »
  小川亭

C.O.M.M.E.N.T

No title

さすがテツさんですね。

実は、すでにローソンのプレミアムロールケーキ食べましたよ。
もう、4回ぐらい買って食べたかも。

スプーンで食べる、うちカフェスィーツですね。
くどくない上品な甘さで、飽きない感じ。

2009/10/23 (Fri) 15:37 | まみ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック