2009_12
15
(Tue)21:35

[壁]_・)チラッ

20091215213533
ご無沙汰しておりました。
さすがに2ヶ月近くあくと、どう再開していいかわかりませんでしたが、
普通にラーメンです。

『ちゃーしゅー屋武蔵』のからしねぎ味噌らーめん(大盛り)+ちゃーしゅーです。
食べながら携帯で書いています。

店名のとおり、ちゃーしゅーが売りだと思いますが、
私はここの太麺が大好きです。ぶつぶつと噛みながら食べると幸せ・・・。

もちろんちゃーしゅーも美味いですけどね。
濃い味噌とねぎとちゃーしゅーの組み合わせ最高です。




更新は休んでいましたが、毎週のように飲んでいました。
まだまだ飲みは続くので、記事書けたら書きます。

C.O.M.M.E.N.T

No title

はじめてのコメントです。新発田に住み始めて一年、テツさんのお店チェックしてました。特にふぢしんさんは大好きです。毎週にように夫婦で通っています。
毎日みてたので、久しぶりにアップされていたので嬉しかったです。
いろいろなお店のコメント楽しみにしています。

2009/12/16 (Wed) 07:30 | saeko #- | URL | 編集 | 返信

No title

生きててよかったぁー。
お忙しかったのでしょうか。

またアップ楽しみにしています。

2009/12/16 (Wed) 08:45 | まみ #- | URL | 編集 | 返信

No title

新メニューでしょうか?
武蔵は長いこと行ってないです。
加齢による胃腸の弱さが気になる最近は
あっさり系のラーメンを好むようになりました。

2009/12/16 (Wed) 15:47 | 焼き鮎 #2nM3mcAo | URL | 編集 | 返信

No title

久々のUp!まってました!!
死んだのかと思いましたよi-278

忘年会、新年会に限らず
てっつぁんの飲みの場、楽しみにしてやす!

2009/12/16 (Wed) 21:37 | M #- | URL | 編集 | 返信

saekoさん〉
コメントありがとうございます。
『ふぢしん』さんに毎週のようにとはうらやましいです。
最近行ってないな~。
記事にしたいお店いろいろあるので頑張ります。

まみさん〉
生きてます!
ローソンのプレミアムシリーズにシュークリームとエクレアが出てますね。
またかなり食べてますか?
私はシュークリームにはまってしまいました。

2009/12/18 (Fri) 11:23 | テツ #- | URL | 編集 | 返信

焼き鮎さん〉
からしねぎ味噌は一年くらい前からあるのかな。
武蔵ではずっとこれ食べてます。
そういえば、私はあっさり系のラーメンってあんまり食べないないですね。
若くはないのですが・・・。

M君〉
『祥京庵』さんでいただいたお食事券、手付かずでたくさん残ってます。
近いうち行きましょう。

2009/12/18 (Fri) 11:29 | テツ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック