プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

20091218110942
おはようございます。
すごい雪ですね。

電車遅れるのは想定内だったのですが、
ポイント故障で電車が止まってしまって、
遅刻にならない10時半を過ぎてしまいました。

結局午前半休にして、新潟駅前のタリーズコーヒーでアイス食べてます。

店員さんに「寒くないですか?」って聞かれたんですが、
暖房が効いた電車の中に長くいたので
暑くて暑くて・・・。




今日は部署の忘年会です。帰りに新道寄るかな~・・・。
でもこの雪なので微妙です。

<< 寒鰤 | ホーム | [壁]_・)チラッ >>

コメント

そりゃそうだろ・・・

この天気にアイス食ってたら、

オカシイだろ。


君 新年会の出席の返事よこしなさい。


No title

ポイント故障は東新潟駅-新潟駅間だな。
俺もAM半休にしたので、ファミマで買った弥彦ジェラート(酒かす味)を会社でこっそり賞味しました。
なんか、ムショーに、アイス食べたかったんすよねぇ。

No title

KIJIMA君>
いやいや・・・
新潟の人ならわかると思うけど座席自体がすごく熱くなって、
このときはやけどするんじゃないかってくらい熱くなってました。
一時間半も乗ってたし。


中学の上司>
なんか、同じことしてる人がいた(笑)
アイス食べたくなったよねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP