サウザン野菜バーガー&シーザーサラダドッグ

2007年09月09日 23:31

今日は、午前中からスタバとモスをはしごして、読書してました。


10日ほど前に、モスの新メニュー出てたんですね・・・。

モスマニアとか言っておいて、忘れてました^^;



サウザン野菜バーガーです。
元は、フレッシュバーガーで、名前も変えてリニューアルだそうです。

フレッシュバーガーいつ食べたか思い出せないくらい前なので、
比較できないのですが、かなりさっぱりした感じになってました。

モスバーガーの濃厚なのがちょっと・・・って日にはいいですね。


20070909113741.jpg

期間限定のシーザーサラダドッグです。

見た感じ、華やかですよね。
ただ、とにかく食べづらいです。
細かく刻まれたレタスやトマトがぽろぽろ落ちそうで、気になって気になって。

落ちないように大口開けて食べる必要があるので、女性は店内で食べるのは
きついかも?

味のほうですが、目新しいんだけど、一度食べたらもういいかな~。
私はスパイシーチリドッグがやっぱり一番はまります。

シーザーサラダドッグが自分的にはいまいちだったので、
追加でシーザーサラダバーガー頼もうと思ったけど、
パスしてしまいました。


カレーチキンバーガーがまだあったので、また近いうち行きたいな。

新メニューは、クーポンがありますよ~。
MOS BURGER [ NEWS ] - 【本日より期間限定】「得!モス!HPクーポン」


台風は過ぎ去ったというのに、今日は暑い日でしたね。
早く、秋らしくなるといいのですが。



コメント

  1. 巴里 | URL | mMAT/GsQ

    モスのサラダ感覚のバーガーか・・・
    こういうのロビンさんほどまめにチェックしてないけど見てると食べたくなりますねw

    野菜のハンバーガーといえば、前にアメリカ行った時に食べたベジタリアン仕様のを思い出します。
    肉の変わりに焼きナスが入ってて味は・・・天然の味そのまま!
    ナス嫌いな私だけでなく、一緒だったフレも食べれずに終わった幻の一品でs・・・

  2. ロビン | URL | -

    ナスバーガーw
    ナス好きだけど、そのままの味でハンバーガーはちょっと・・・。

    モスで、以前「ライスバーガーの蒟蒻(田楽風味)」ってのがあって、
    ナスも入ってた気がするけど、ライスバーガーだったので大丈夫でしたね。
    リピートはしなかったけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/32-28e3ee78
この記事へのトラックバック