世界のハイボール

2010年02月27日 23:58

自宅で飲むとき、最近はハイボールばっかり飲んでいます。
面倒くさがって角瓶を炭酸水で割っただけで、レモンとか
梅酒は全然使っていないのですが。


キリンから「世界のハイボール」が発売されましたね。



左のウィスキーのほうは、ウィスキーを使っているだけあって、
いつも飲んでいる角瓶に近いです。
美味いんだけど、ただ、ちょっと薄いかな?
氷を入れて飲むとすぐ薄くなってしまいます。

右のシェリー酒のほうは、シェリー酒の風味がなかなかいいんですが
味がぼやけた感じがしていまいちでした。


この2つも、サントリーの角ハイボール缶も美味しいんですが、
やっぱり自分で自分の好きな濃さで作るほうが美味しいですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/330-ae9eac64
    この記事へのトラックバック