2010_05
23
(Sun)09:41

ぜいたくモスチーズバーガー

期間限定メニューが出たのでモス行ってきました。

ぜいたくモスチーズバーガーです。


この写真だと分かりづらいですが、全部で16段だそうです。
パン以外が2倍なのかな。

値段は640円・・・んんー、高い・・・。

高さがあるので、とても食べづらいんですが、
食べごたえはやっぱりあります。
でも、新しい味ってわけではないですし、
既にWシリーズがあるので、おぉ~っ!て感じではないです。



それにしても残念なのはホットドッグシリーズです。
値段が一気に下がってから初めて食べましたが、
ほんと小さくなりすぎだ・・・。

フランクフルト細くなっちゃって、噛んだときのプチッと
はじける感触やジューシーさがありません。
小さいなら2つ食べればいいという問題ではないです。

なんでこんなことしたんだろう。
大好きだったのに、元に戻るまで食べられません。






先日、恐ろしいことがありました。

夜中に氷を取りに母屋にいったら、居間のテレビの前で
マリオが寝そべっていました。

いつもはそんなところにないので、少しだけ気になりましたが、
そのまま台所にいきました。



台所から戻ったらマリオはいなくなっていました。

外に行ったのかと思いながら居間で新聞読み始めてたら、
ひょこっと、テレビの裏から出てきました。


何してんだ?と思いながらマリオを見ていたら、
どこかそわそわしています。

そのうちテレビ台の下を覗き込み始めました。



「やばい、何かいる・・・」と思った瞬間。。。



でかいネズミがテレビ台の下から飛び出してきて、
こっちにむかって走ってきました。


私は飛び上がって、
「うわあああああああああああああああ!!!」
叫び声を上げて台所に逃げました。


走るとドタドタ足音するくらいでかいやつでした。
恐怖による叫び声を上げるなんて、いつ以来だろう・・・
子供のとき以来だと思いますが。




居間にマリオとやつを閉じ込めましたが、そのままにしておいたら
朝になって家族が驚きます。

大相撲を観ていたテレビや蛍光灯つけっぱなしなので、消してから
撤退しないといけません。

でも、開けた瞬間飛び出してきたらと思うと、怖くて戸を開けることが
できません。


ブレーカーを落とすことまで考えましたが、ありえないことに
すぐ気付きました(冷蔵庫も落ちる)。

結局、テレビを消すことは断念して、戸を10センチほど開けて
蛍光灯のスイッチを押し、ダッシュで自分の部屋に逃げ込みました。
戸は開けたままにして、やつの逃げ道を確保しておきました。


翌朝、ばあちゃんや母親に聞きましたが、やつの姿はなかったそうです。


蛇でも熊でもなんでも来てもらって大丈夫ですが、とにかくネズミは無理です。



またマリオが捕まえて外から持ち込んだようです。

それ以来、マリオのことはアホと呼んでいます。


アホ
20100521223415.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック