2007.09.17 がんばれ俺
副業のセミナーで東京行ってきました。

帰ってビールだ~と思ったのですが、
復習しなきゃと思って、モスに寄りました。
家帰ると、絶対飲んじゃうんで・・・。




左から、フローズンケーキバーのレアチーズ、玄米フレークシェイクの
クランベリー、アイスコーヒーのMです。

疲れたのか、ご飯より甘いものが食べたくて。

モスでデザートって滅多に食べないのですが、
ケーキもシェイクも、冷たくて美味かった・・・。

人目気にせず、むしゃむしゃと一気に食べてしまいました。




20070901000000.jpg

夢っていうほど大きいものは、今の自分にはまだ無いです。
でも、具体的な目標は常に持っていたいですよね。
そのうちの一つがこれ。

自分で無理って思ったら、そこで自分は止まってしまうので、
自分で自分を信じてあげないと。

と、自分に言い聞かせてみる。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/35-13406e47