がんばれ俺

2007年09月17日 02:29

副業のセミナーで東京行ってきました。

帰ってビールだ~と思ったのですが、
復習しなきゃと思って、モスに寄りました。
家帰ると、絶対飲んじゃうんで・・・。




左から、フローズンケーキバーのレアチーズ、玄米フレークシェイクの
クランベリー、アイスコーヒーのMです。

疲れたのか、ご飯より甘いものが食べたくて。

モスでデザートって滅多に食べないのですが、
ケーキもシェイクも、冷たくて美味かった・・・。

人目気にせず、むしゃむしゃと一気に食べてしまいました。




20070901000000.jpg

夢っていうほど大きいものは、今の自分にはまだ無いです。
でも、具体的な目標は常に持っていたいですよね。
そのうちの一つがこれ。

自分で無理って思ったら、そこで自分は止まってしまうので、
自分で自分を信じてあげないと。

と、自分に言い聞かせてみる。



コメント

  1. ろざ | URL | -

    ウケタw
    開くや否や甘いもののオンパレード
    うはwかわいい☆
    そしてスクロールするとぽるちぇ☆
    ナイスタイトル(*'-')σ*'-'*)

    ポルシェも一度は運転してみたいなァー

  2. ヒロ | URL | -

    東京に来たなら声かけてくださいよ~。

  3. ロビン | URL | -

    ろざさん>
    写真のやつは911の下に位置する、ケイマンってモデルなんですが、
    尻に一目惚れしました・・・。
    車は、後ろからの見た目重視です。
    その点、スープラは最高だったw

    ヒロくん>
    ごめん、今回は日帰りにしました。
    最近集中的に本読んでるけど、なんとか続けていきたいですよ。
    んで、読んで満足して終わりにしないようにしないと・・・。

  4. ろざ | URL | -

    ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ分かる!
    80のテールは最高ですよ!!!!
    たぶん同じ趣味だと思われるのですが
    流線型を美、なんですよね
    だから70はいい車だとは思うけど欲しいとは思わない
    個人的にはアストンマーチンよりもフェラーリよりも
    80のテールは最高
    ヴェイルサイドのリアスポが一番好きですが
    なしバージョンでもカッコイイのが80の良さ

    おっと、熱くなってしまった><;

  5. ロビン | URL | -

    やはりロザさんとは嗜好が一緒ですねw
    ちょおお言ってること分かります。

    さっきは酔って変なメール送ってしまってごめんなさい・・・。

  6. てそー | URL | -

    私はいろんなものの

    尻に一目ぼれします。

  7. ロビン | URL | -

    安心してください、てとさん。
    俺もそっち系です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/35-13406e47
この記事へのトラックバック