モスの期間限定メニューが出たので食べてきました。


ざくざくラー油バーガーです。
日本テレビのスッキリ!!とのコラボだそうです。

”ざくざく”はせんべいが入っているかららしくて、
”ざくざく”どころが”がりがり”になるんじゃないかと
思いましたが、そこまではいかず丁度いい感触でした。

ラー油に加えて、ジョロキア、ハラペーニョとかが入ったサルサソース、
西京味噌などが合わさって、辛くて濃厚で美味いです。
合挽きのハンバーグによく合っています。

ここ最近満足できる新メニュー、限定メニューが出ていませんでしたが、
これは美味い!



こちらはチーズ入り。
20100610204140.jpg
チーズが入ってまろやかになって美味いのですが、
チーズ無しのほうがラー油が引き立ってて自分は好きでした。


ラー油が垂れるからか、包み紙が二重になっていました。
底にラー油が貯まっていてパンが赤く染まっていました(笑)



しばらく口の中の辛さが引かなかったので、冷たいものを。
玄米フレークシェイク(白桃)です。
20100610210031.jpg
モスで甘いものは滅多に食べないのですが、甘さ控えめで
美味かったです。



ラー油バーガーは6月28日までらしいので、
もう一回くらい食べたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/351-1f697d56