オランダ戦

2010年06月19日 20:11

いよいよオランダ戦が始まります。



『かみはやしハム』の荒挽フランクです。

20100619200013.jpg
大手とか越後ハムとかの荒挽ソーセージをよく買ってきて
ビールの肴にしているのですが、この『かみはやしハム』のは
全く別物ですね・・・。
初めて食べたときびっくりしました。

ただ、その代わり高いです・・・。
店で食べるような値段になってしまいます。
今日は日本戦なので買ってきました。


勝てると思って観戦します。
そのほうが楽しいですし。

さて、どうなるか・・・あと20分です。
飲み過ぎて寝ないように気をつけよう。



コメント

  1. 朱鷺色 | URL | -

    Re: オランダ戦

    昨日の試合は惜しかった、せめて同点引き分けて
    欲しかった!!
    次がある。日本!!!

    私は、かみはやしハムならベーコンを生で少しづつ食べるのをお勧めします
    塩気がすごく強いので・・・・・
    今日当たり、また行こうかな??

  2. テツ | URL | -

    Re: オランダ戦

    朱鷺色さん>
    惜しかったですね・・・。
    ものすごいシュートに川島しっかり反応してましたが、
    ボールがぶれたらしいですね。

    でも、カメルーン戦に勝ってくれたから、3戦目まで楽しめますね!
    デンマークが1点差で勝ったので、引き分け以上で決勝T進出!


    ベーコンは食べたことがなかったです。
    よくささみスモークかじってましたが、今度ベーコン買ってみます。
    私はいつもジャスコのかみはやしハムコーナーで買っているのですが、
    神林のお店行くといろいろな種類がありそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/353-aa81f8df
この記事へのトラックバック