2010_07
03
(Sat)00:06

ナン・タコス

ざくざくラー油バーガーもう一回食べたいな~と思っていたのに
食べないうちに次の新メニューが出てしまいました。


夏の定番になった、ナン・タコスです。

毎年、食べづらいという印象だけが残ってしまうナン・タコスですが、
なんか今年のは美味い・・・。
挽肉の部分とかチーズのソースがいい感じに濃厚です。


ナン・チョリソカレーです。
20100630193707.jpg
もっとカレーソースがたくさんかかってたらな~と、
一目見たときは思ったんですが、とても濃厚なソースで、
チョリソも辛くていい味出てて、いいバランスでした。


タコスも美味かったけど、やっぱりナンにはカレーかな。




今日の肴です。
牛ステーキです。
20100702211803.jpg
ジャスコで、アメリカなんとか・・・っていうイベントをしていて、
アメリカ産の牛肉が安かったです。
普段牛肉あまり買わないので、どれくらい安いのかわからないのですが
肩ロースが100g198円でした。
300g弱だったので、かなりのボリュームです。
あまり期待してなかったのですが、結構美味かったです。
フライパンじゃなくて、魚焼き器で焼いたからよかったのかな?




W杯や大相撲の野球賭博の陰に隠れていましたが(あえて隠されていて?)、
もう来週末に参院選の投票です。

幼稚園内閣の首が変わっただけで支持率3倍とか、わけわからん。

討論は選挙戦中のテレビ討論でもできるなんてふざけたことを言って
早々と国会を閉めて、結局今も逃げ回っている、管。

参議院まで民主党が過半数取ってしまったら、日本そのものが
終わってしまう。



W杯で”日本”を意識した方は多いでしょう。

この国のことを考えて、選挙に参加したいですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック