プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

敬老の日ということで、ばあちゃんに何か買っていこうかなと思って
ジャスコに寄りました。

すると、美味しそうなニオイが。

宇都宮餃子の文字が見えます。


うろ覚えなんだけど、うまいものフェア?
そんな感じのことをやってて、他に広島風のお好み焼きとか売ってました。

餃子には目が無いので、10個入り(1050円)を2つ買って帰りました。

20070917190738.jpg

ちょっと皮の焼き加減がいまいちでしたが、大き目の餃子に具がしっかり
入ってて、美味かったです。
ビールによく合いました。


ばあちゃんには、マンゴーとかアイスを買って帰りました。

<< 皆さんお疲れ様 | ホーム | がんばれ俺 >>

コメント

ラーメンは喜多方ラーメンとか美味い所の名前がつくけど、
餃子はそういう特産地の名前つくのが結構あるのかな?
この餃子を見てなんとなく思いましたw

宇都宮は餃子の街なんですよ~。
駅の近くに餃子の銅像があったりします。

東京にいる頃、餃子のために電車で宇都宮まで行ったことがあります。
何十種類もの餃子がある店で食べました。
チーズ餃子とかキムチ餃子とか納豆餃子とか・・・。

餃子の街か~でも銅像ってw
チーズ餃子やキムチ餃子って美味しそうだな(´¬`)

うちの辺りだと、
隣町にいっちゃん飯店いうもとは飲み屋の中華料理屋があるんですが、
そこのスープ餃子が一押しに美味しいです。

「宇都宮駅 餃子 銅像」とかでググると、いろいろ出てきますよ。
餃子に手と足が生えてて不気味です・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP