600g

2010年07月25日 12:46

金曜日、ガソリンスタンドに寄ったとき、こんなチラシが置いて
あったので、『ステーキのさる~ん』に行ってきました。



最初から1,940円だったら食べようと思いませんでしたが、
3,880円が1,940円にって聞くと、食べなきゃって思ってしまいます。



どこかの携帯サイトでA4サイズくらいあるって書いてあって、
そこまでねぇだろって思ってたんですが、実際に運ばれてきたときは
それくらいに見えました。

20100723204143.jpg

厚さは1~2センチでした。
肉質は全く問題無しでしたね。
美味かったです。
オニオンソースと甘いソースが選べて、オニオンソースにしたんですが
それでも甘かったので、塩胡椒で食べればよかったかな。


CoCo壱でカレー食べるときはご飯400gにしてるので、
600gは余裕でした。

期間が書いてなかったので、いつまでやっているのかわかりませんが、
肉好きの方はどうぞ。


コメント

  1. クラリスパパ | URL | -

    Re: 600g

    いつも面白く拝見してます。
    さるーんは肉をがっつり食べたい時に行ってます。
    毎月、29日は肉の日ってことでサーロインが800gが半額だったと思います。是非行ってみてください。

  2. アキ | URL | -

    お肉が食べたくなりました~。素麺食べてる場合じゃない。

  3. テツ | URL | -

    Re: 600g

    クラリスパパさん>
    コメントありがとうございます。
    800gだとなかなか食べ応えありそうですね。
    600g食べた後、家でビールが進まなかったので
    自分的には800gは限界点かもしれません。


    アキさん>
    素麺いいですね。
    私は肉食べたくなったときは、ジャスコで買うことが多いです。
    仕事帰りにジャスコに寄る9時くらいだと、30%引き~半額に
    なっているものが多いので狙っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/361-748b09c9
この記事へのトラックバック