2010_07
26
(Mon)23:59

丑の日

丑の日ということで、帰りにジャスコで鰻を買いました。
時間的に家族は食べ終わっているので、自分が食べたい分だけ。

最近また鰻の産地偽装がニュースになっていたし、どこ産かなんて
当てにならないうかもしれないけど、信用するしかないので宮城産を
買いました。(宮崎産だったかな・・・)




土日は10キロずつ走って、この日はビリーズブートキャンプをやるつもり
だったので、がっつり食ってやるって思ったんですが、ブートキャンプを
頑張り過ぎてぐったりして、食欲がなくなりました。
鰻いらねって(笑)
ブートキャンプ、未だに愛用しています。きついけど、終わったあとの
達成感がいいですね。


せっかく買ってきたし、食べなきゃと思って回復を待っていたら、
晩ご飯が12時近くになってしまいました。
その代わり、がっつりいきました。
写真撮り忘れたけど、白焼もいただきました。



トマトがすごい勢いで穫れ始めています。
20100725184422.jpg
今日は鰻だったのでご飯食べましたが、最近は朝と夜は主食が
トマトです。

自分で買った苗は、小玉(ゴルフボール大)~中玉(テニスボール大)
くらいのもので、5種類、13本くらい、それ以外にばあちゃんが
大玉の苗を。

フルーツトマトは甘味、酸味が強くて、なかなか美味いですし、
いろいろな種類があるといくら食べても飽きないです。
しばらく楽しめます。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

クタクタになるくらいの運動と、美味しい食事。最高ですね。

2010/07/27 (Tue) 09:20 | アキ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 丑の日

アキさん>
特にこの時期は、運動したあとの冷水シャワーが気持ちいいですよ。

2010/07/30 (Fri) 01:02 | テツ #- | URL | 編集 | 返信

テツさん>冷水シャワー。考えただけで心臓が止まりそうです。

2010/07/31 (Sat) 22:36 | アキ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック