プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

水曜日、家に帰ったら、『お肉屋さんのからあげ屋』の唐揚げが
ありました。


家族は食べた後だったので、残った手羽とかむね肉とか、
私用にいろいろ箱に詰められてました。

以前初めて『お肉屋さんのからあげ屋』で買ったとき、
皮せんべいを酷評していましたが(苦笑)、
この日食べたのはすごく美味かったです。

パリパリしていて、カレー味で。
食べた後に唇がピリピリするほど、カレー粉がよく効いていました。

カレー味の皮せんべい、美味かったので今度は自分で買ってこよう。



20100727224208.jpg
CRATZよく買うんですが、スパイシーチキンカレー味が
出ていたので買ってみました。
からあげ食べたので、まだ食べてないです。


更にカレー味。
20100727224252.jpg
ベビースターチップスのCoCo壱番屋カツカレー。
これもまだ食べていないです。

カレーライスはビールに合わないと思うんですが、
カレー味のスナックとか揚げ物はビールによく合うので
ついつい買ってしまいます。



明日から日曜日まで、ラグビースクールの合宿で長野の菅平に
行ってきます。

<< 味楽軒 | ホーム | 丑の日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP