今日は、協力会社の皆さんとの飲み会でした。

うちの業界は、自分とこの社員だけで仕事が完結するわけではなく、
他の会社の社員さんと一緒に仕事をすることがほとんどです。

何年も一緒に仕事をして、うちの社員のように付き合いのある方も
たくさんいます。


会場は魚民でした。

20070918194547.jpg

魚民久々だったな~。

なぜか料理はよく食べてる気がするけど。


魚民のあとは、カラオケへ。

20070918220821.jpg


さらに次の店に行ったらしいんだけど、自分は酔ってふらふらと・・・。

ラーメン居酒屋新道とかいう店に入ったっぽいです。

野菜ラーメン。
20070918234127.jpg

その後はいつもの店へ・・・。



最近、新発田+店名とかで検索すると、このブログが上位で表示されます。

なので、身内に知られるのも時間の問題だな~と思っていたのですが、
既にだいぶ知れ渡っていましたw

同期のSちゃんには、(ブログの)口調が普段と違うとか言われるし・・・。


実は、今の会社は今月いっぱいでなくなってしまいます。
それを機に、会えなくなってしまう方もいます。

こんなブログですが、近況報告とかできたらいいな~と思っていたので、
もっと広く、ブログの存在を公表できたらいいなと思っていたところです。

どなたでも、気軽にコメントとか残してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/37-92511b5a