06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

大月見バーガー 

この時期、マックの月見バーガーが出ると毎年食べています。
目玉焼きがハンバーガーによく合っていて好きです。

今年は、大月見バーガーという魅力的なネーミングの商品が。



左が大月見で、右が普通の月見です。

こう見るとあまり変わりがないんですが、大月見のほうは
ビーフパティが2.5倍です。厚みがあります。

先に普通のほうを食べましたが、目玉焼き、ソース、ベーコン、
ビーフパティがよくからみあって、いかにもジャンクフードな感じが
美味いです。

大月見のほうですが、大きいのでやっぱり食べ応えがあります。
でも、ビーフパティだけ大きくなっているような感じがして、
パサパサ感が気になります。
普通のほうと比較するとバランスが悪くていまいちです。

クォーターパウンダーみたいに、だらだら肉汁が垂れてくるようなのを
期待していたので、ちょっと残念でした。







鳩山・・・・・3ヶ月前、自分で何を言って、何をしたか憶えているのか?
キングメーカー気取りで何やってるんだ・・・。
本当に病気なんじゃないだろうか。

小沢に恩義があるから応援って・・・そんなので国の行き先決められたら
たまったもんじゃない。

category: 新発田以外のお店

cm 2   tb 0   page top

コメント

ご無沙汰してます。
Topの写真、模様替えしたんすね。
なかなか良いアングルの写真じゃないですか(^^)
どこですか?ここ。
中学の上司 #- URL [2010/09/03 12:38] edit

中学の上司>
お疲れ様です。
ブログサービスに登録されているブログのテンプレートを
使っているので、自分で撮った写真じゃないんですよ。

まつりも終わったし変えないといけないなと思って
パッと目に付いたのに変えました。
テツ #- URL [2010/09/04 07:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/376-fa470950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック