2010_09
04
(Sat)11:54

セブンイレブンのおでん

セブンイレブンのおでんが70円セールだったので、
まだおでんっていう時期でもなかったんですが、
昨日買ってきて家で飲みました。


下のほうにロールキャベツとつみれが沈んでいます。

東京にいるとき、おでん屋の『お多幸』でたまに飲んでて、
おでんと日本酒の組み合わせはいいな~って思ってたんですが、
コンビニのおでんは、つくねとかソーセージのようなビールのつまみに
なるようなものが好きです。練り物もコンビニのは好きじゃなくて、
ほとんど買ったことがありません。
なんとなく、コンビニのおでんって洋風のイメージがあるからかな?


つゆが結構美味くて、全部飲んでしまいました。
麺でも入れたら美味そう。

容器(大)にたくさん入れて、9つで630円。
これだけでいい肴になりました。

セールは9月7日までだそうです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック