ラグビースクールの親睦会

2010年09月05日 23:09

昨日、新道の『あどまん』でラグビースクールの親睦会がありました。



4,000円で飲み放題込みで、料理がこんなにたくさん。

枝豆
刺身
大根サラダ
豚肉とキャベツの味噌炒め
コロッケ
鳥の唐揚げ
ウインナー
冷奴
シュウマイ
フライドポテト
漬物

数えてみたら11品。

最近走ったり筋トレしたりしてて、無意識に脂っぽいものは
避けていましたが、この日は食べまくっていました。

飲み放題だったので、一次会でだいぶ酔ってしまったし。


壁に張られたメニューとかホワイトボードに書かれた
おすすめメニューも美味しそうだったので、また来たいです。




コメント

  1. ○eto | URL | -

    こんばんは!おひさです><

    超うまそうですね。・。。ヨダレがでます・・。

    というか、最近お見かけしませんが
    元気そうで何よりです!

    私も3か月前くらいからダイエット初めて、今で18キロ落ちました><
    もはや革命っす;

    てなわけで、また覗きにきますね^^

  2. テツ | URL | -

    お久しぶりです。

    あれは、飽きました!!
    もうしたいことない!!

    3ヶ月で18キロはすごいですよね。
    トマトですよね(笑)
    俺も夏はトマト食べまくっていたのですが・・・。
    それ以上に飲んでいましたね・・・。

    また神田で会いましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/378-173e6782
この記事へのトラックバック