2010_09
05
(Sun)23:09

ラグビースクールの親睦会

昨日、新道の『あどまん』でラグビースクールの親睦会がありました。



4,000円で飲み放題込みで、料理がこんなにたくさん。

枝豆
刺身
大根サラダ
豚肉とキャベツの味噌炒め
コロッケ
鳥の唐揚げ
ウインナー
冷奴
シュウマイ
フライドポテト
漬物

数えてみたら11品。

最近走ったり筋トレしたりしてて、無意識に脂っぽいものは
避けていましたが、この日は食べまくっていました。

飲み放題だったので、一次会でだいぶ酔ってしまったし。


壁に張られたメニューとかホワイトボードに書かれた
おすすめメニューも美味しそうだったので、また来たいです。


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!おひさです><

超うまそうですね。・。。ヨダレがでます・・。

というか、最近お見かけしませんが
元気そうで何よりです!

私も3か月前くらいからダイエット初めて、今で18キロ落ちました><
もはや革命っす;

てなわけで、また覗きにきますね^^

2010/09/06 (Mon) 17:57 | ○eto #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

あれは、飽きました!!
もうしたいことない!!

3ヶ月で18キロはすごいですよね。
トマトですよね(笑)
俺も夏はトマト食べまくっていたのですが・・・。
それ以上に飲んでいましたね・・・。

また神田で会いましょう。

2010/09/08 (Wed) 00:10 | テツ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック