2010.09.07 吉野家
今日から『吉野家』で牛鍋丼が発売されるというニュースを見たら
牛丼が食べたくなりました。


でも、残業後に新潟駅前の『吉野家』向かったら、店が無くなって
ました・・・!

今日は諦めるか・・・と思ったんですが、結局新発田に帰ってから
新発田店に行ってしまいました。



牛丼 特盛と、玉子です。

やっぱり牛丼は『吉野家』ですね。


しばらく『吉野家』より『すき家』派だったのですが、
それは豚丼があったからです。
素の牛丼なら『吉野家』が美味いと思います。

店に入ったときの香りも全然違います。
(すき家はいろいろなものを売ってるからなんだけど)


足を運ばせたきっかけの牛鍋丼ですが・・・・・写真見る限りでは
牛丼のほうが美味そうだな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/379-0187e472