冷蔵庫の中

2007年09月20日 23:42

自分の部屋は母屋から離れた車庫の2階でして、飲み物を取りにわざわざ
母屋まで行くのが面倒なので、部屋に小さい冷蔵庫を置いてます。


中身はこんな感じ。
20070920231826.jpg

いつも入ってるのは、
・水 → 水道水です。新潟の水道水は美味いですよ。
・黒烏龍茶 → 食後にいつも飲むようにしています。
・VAAM → ジョギング前に飲みます。
・VAAMウォーター → 水代わりに飲んでます。
・ヘルシアウォーター → これも水代わりに。
・PEPSI NEX → 福山ファンは、やはりこれ。
・緑茶 → たまに飲みたくなるので常備。
・缶ビール → キリン派です。一番絞りとかキリン・ザ・ゴールド。

あと、右端に見えるのは、今日先輩様からもらった酔恋花っていう、
山形の日本酒です。
赤っぽい箱は、後輩様から届いた、福岡土産のとんこつラーメンです。
いつももらってばかりでスミマセン・・・。


最近外で飲むことが多いので、酒は入れないようにと思ってるのですが、
無いと不安で。
アル中なんかな・・・。



コメント

  1. 巴里 | URL | mMAT/GsQ

    我が家は狭いので冷蔵庫は一つなんですがw
    結構こういう飲み物だけいれておく小さい冷蔵庫ってほしいんですよね。
    なんとなく憧れるというかw

  2. ロビン | URL | -

    俺の部屋はクーラーが無いので、夏場は冷蔵庫+パソコンの熱で、
    外気より気温が高かったりします。
    My冷蔵庫は諸刃の剣だったりしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/38-6f36abdd
この記事へのトラックバック