06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

オールフリー 

売れ過ぎて一時販売休止していた、サントリーのオールフリーが
販売再開されたということで、買ってみました。



口を近づけたときの香りが、キリンのFREEとそっくりで、
味もそのまんま同じという印象でした。
後味もくせがあって、自分はちょっとダメでした。

これもキリンのFREEも売れまくっているらしいですが、
アルコールが飲めない状況なら、これ飲むくらいならコーラ飲む
というのが、正直な感想です・・・。



牛角キムチの”濃い味”が発売されていたので買ってみました。

20100920224425.jpg

確かに濃いです。
味はそのままで、濃くなっています。美味くて2日で全部食べてしまいました。
ビールの肴というよりは、ご飯に合いそうです。
ビールの肴だったら、オリジナルのほうがいいかな?






http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211449017-n1.htm
やはり石原都知事は違う。
あと10歳若くて、日本の首相をやってくれたなら・・・。


http://sankei.jp.msn.com/world/america/100921/amr1009210949003-n1.htm
この程度の人間が受賞できるなんて、ピュリツァー賞ってのも
大したことないんですね。

category: お酒

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/381-6b195240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック