10月9日に、五十公野陸上競技場でラグビーのトップリーグの試合、
「クボタスピアーズ vs サントリーサンゴリアス」があります。


入場料  自由席ペア:前売券2000円
【自由席2名様分】10月4日まで発売
自由席一般:前売券1300円(当日1500円)
自由席(小中高):前売券300円(当日500円)
中央席(メイン):前売券2000円(当日2500円)
中央席(子供) :前売券1000円

販売所
トップカルチャー蔦屋書店・峰弥書店、HIRASEI遊
カンタベリーショップラブラ万代、チケットぴあのお店
サークルK・サンクス、セブンイレブン、ファミリーマート
ローソン、am/pm


もっと早く宣伝しておけばよかったのですが、忘れていました・・・。

当日は10時頃から小学生の試合もありますので、
この日はお金かかりますが、五十公野公園に遊びに来たついでにでも
覗いてみてください。
たしか市内の小学生にはチケットが配られているはず。





20100928204717.jpg

最近ちょっとだけ仕事が忙しくて、昨日は新潟駅前の『CoCo壱番』で
カレー食べて帰りました。

猛暑でカレー食べたいと思うことがなかったので、
『CoCo壱番』は半年ぶりくらいでした。
家とか『三鬼遊』さんでは食べてましたが。

大好きなささみカツカレーが期間限定で出ていたので食べたくて。


やけに腹が減っていたので、いつもご飯は通常300g+100gで
400gにしているのですが、500gにしてみました。
あと、トッピングに手仕込とんかつとチーズ。

やっぱりココイチのカレーにチーズはめちゃくちゃ合いますね。
とんかつもささみカツも美味いです。

美味かったんだけど、やっぱり残り100gくらいできつくなって
きました・・・。全部食べましたが。


会計のとき、高いカレーでビックリしました。


今日、家のご飯がカツカレーでまたビックリしました。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/383-6a28db54