お疲れ様でした!

2010年11月06日 23:54

火曜日、会社の人たちと新潟で飲んで、電車で新発田駅に着いて
何気に「しばなび」を見ると、『祥京庵』さんが本日最終営業とのことで・・・。



その前の土曜日にラグビースクールの飲み会で利用させてもらって
そのときにちらっと伺っていたのですが、そのときは飲み過ぎていて
記憶があいまいだったもので、”最終営業”に驚いてしまいました。

店長さんのお話を聞きながら飲んでいたら、気づいたら4時になって
いました。

『祥京庵』さんのお店そのものの問題ではなく、
諸事情による閉店ということで残念です。


小洒落た感じでひとりでは入りづらそうなイメージに見えて実際は全く違い
いつも温かく迎えていただき、ありがとうございました。
落ち着いて飲める場所がひとつ無くなるのは悲しいです。

でも、どのような形になるかわかりませんが、きっと復活してもらえると
思っています。

待ってます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/389-1cc7a948
    この記事へのトラックバック