2010_11
18
(Thu)23:17

北海道コロッケ フォカッチャ

モスの新メニューが出たということで、昨日モスに行ってきました。

北海道コロッケ フォカッチャです。

ちょっと前までは芋のコロッケなんて・・・って思っていましたが、
最近はコロッケもパンに合って美味しいと思っているので、
すごく楽しみでした。
アラフォー故ですかね・・・。

でも、今回楽しみに思ったのは、フォカッチャ(パン)が美味しそう
だったからです。

実際もっちりしていて、美味しいコロッケとクリームシチューソースと
ものすごく合っていました。

最近ざんぎバーガーとかラー油バーガーとか、美味いんだけど
いまいち期待を上回らない新メニューが続いていた中では、
かなり上出来な新メニューだったんじゃないかと思います。

フォカッチャとコロッケの組み合わせ、すごくいいです。





今週日曜日は新発田市長選挙ですね。

kijima20banner.jpg

きじま正之 後援会公式ホームページ
http://kijima-masayuki.jp/

私はきじまさんを応援しています。

なので、きじまさんに投票してください・・・とはこのブログで言えません。

まずは、投票に行ってください。
新潟日報でも毎日新発田市長選挙に関する記事が載っています。
インターネットで検索すればもっと情報は得られます。
インターネットが使えなくても、ご自宅にチラシや何かが配られている
はずです。それに目を通してください。

その上で、ご自身で判断して投票しましょう。
まずは政治に参加しましょう。


今、日本は大変なことになっています。

聞こえのいい、実現可能かどうかもわからない選挙公約によって
政権を手に入れた民主党によって日本はボロボロです。
(政治とカネ、普天間、尖閣、北方領土、国家公安委員長の素性、
 仙石、柳田(こいつ拉致担当です)、防衛省通達、もう書き
 切れない・・・)

地方、国政は関係ありません。
自分の1票なんかでは何も変わらないなんてことはありません。
政治に対してもっと関わっていきましょう。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

同じ新発田の食い道楽として楽しく拝見してます。
一つ、個人的名店ベスト3にはいる田楽は使用された事がございますか?

2010/11/26 (Fri) 11:10 | 山川海 #- | URL | 編集 | 返信

山川海さん>
コメントありがとうございます。

『田楽』さんは近くをよく通るのですが
まだ利用したことがないです。
ネットで検索してもほとんど情報無いですが
山川海さんオススメということなので
機会を見つけて行ってみたいですね。

2010/12/05 (Sun) 03:33 | テツ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック