プロフィール

テツ

Author:テツ
性別:男性
誕生日:4月18日
血液型:A型
好きなもの:酒、食、車、魚、猫、忍者

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

今日は副業関連のセミナー受けに、渋谷まで行ってきました。

東京にはトータル8年くらいいたのですが、渋谷はほとんど
足を踏み入れない街でしたね~。電車の乗り換えで利用しただけ。
若者(しかも、近寄りがたいw)の街って印象ですね。

日帰りで、晩ご飯は新幹線の中で。


東京駅の大丸で買った、中華のセットです。

駅で駅弁買うより高かったけど、さすがデパ地下は美味しかったです。


今日は利用しなかったけど、東京駅の新幹線の改札口近くにある、
回転寿司とかパン屋さんがある通路に、駅弁屋さんが出来てましたね。
全国の駅弁が売ってて、どれも美味しそうでした。

テーマ : ごはん日記(写真付き)&雑記 - ジャンル : 日記

<< カレーチキンバーガー | ホーム | 日本vsオーストラリア >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP