2011.05.08 メガトックリ
GW前半にラグビースクールのコーチの歓迎会が
『鳥はし』さんでありました。

DSC00034 (2)

食べた食べた、飲んだ飲んだ・・・。

チーズチキンロール(?)名前よく憶えていない・・・。
DSC00035 (2)
最近できたメニューなのかな?
以前来たときには無かったです。
名前は忘れたけど味は憶えてます。やっぱり鶏肉とチーズは合いますね。
ボリュームもあって好きなメニューです。


鳥団子です。
DSC00039 (2)
『鳥はし』さんでは”つくね”ではなく、”鳥団子”と呼びます。
左が普通の鳥団子、右がキムチ味でした。
普通のは相変わらずの美味さ。
キムチって感じはあんまりなかったかな? ピリ辛な感じで美味かったです。


鳥皮から揚げです。
DSC00042 (3)
美味い。やっぱり鳥は皮がいい。


にんにくつけ焼きです。
DSC00043 (3)
にんにくのタレをつけて焼いた焼き鳥ですが、これが美味い。
何本でも食べられます。この日は酔っ払い過ぎて食べられなかったけど。


サラダと、もろきゅう、うめきゅう。
DSC00041 (2)
DSC00040 (2)
さっぱりしたメニューがいろいろあるのもうれしいです。
相変わらずサラダきれいです。



この日はめちゃくちゃ酔っぱらったんですが、これにやられました。

メガトックリです・・・。
DSC00036 (2)
DSC00037 (2)
ジョッキやタバコの箱との比較で大きさがわかりますでしょうか。

菊水さんが販促で?作ったものだそうですが、メニューにメガトックリと
載っています。
『鳥はし』さんに行かれる方は、ぜひ!

大きく見えるので一升くらい入りそうですが、厚みがあるので中身は4合
だそうです。

これを飲み、なぜか焼酎をロックで飲み、一次会の『鳥はし』さんの
途中から全く記憶が無くなり、気付いたら朝でした・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/405-9ffb2ba5