田植え

2011年05月08日 23:31

写真は全然無いんですが、GW後半二日間、田植えの手伝いを
しました。

終わった後、家族で飲みました。


トリスコのから揚げです。
DSC00054 (2)
ちょうどよくカリカリに揚げられていて美味かったです。
父親が頼んでいて、5人前全部カレー味でした。

GW中、『鳥はし』、『串や 二男坊』と鳥料理屋に行きましたが、
持ち帰りのお店も負けていないですね。美味いです。



『藤倉メンチカツ店』さんのメンチカツです。
DSC00055 (2)
久々に食べましたが、やっぱり美味いです。
脂の味だけじゃなく肉の味もしっかりしているのがいいです。

買いに行ったら芝高野球部の生徒が買って食べていました。
ラグビー部ならおごってやったのですが・・・(笑)


ハイボールが美味い季節になってきました。
この日は角瓶空けてしまいました。
ビールも結構飲んでからなので、翌日は頭が痛かったです・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/407-fe2ae8ca
    この記事へのトラックバック