ローストチキンサンド

2011年05月24日 23:57

”迫力の一枚肉!”というのぼりにひかれて、ケンタッキーに
入ってしまいました。

ケンタッキーに入るのいつ以来だろ・・・
たぶん2~3年は食べてませんでした。


ローストチキンサンドです。

販促の写真ほどの迫力はちょっとないですね。
モスのハンバーガーくらいの普通の大きさです。

モスのてりやきチキンをよく食べますが、これは照り焼きじゃないので
鶏肉をそのまま味わえて美味いです。
ケンタッキーってやっぱりいい肉使ってますよね。
トマトとレタスもよく合っていました。



久々だったので、オリジナルチキンも1つ食べてみました。

1個270円もするんですね。
高いな~と思ってしまいましたが・・・。

20110524193603.jpg
すごく大きかった!
こっちのほうが迫力あります。
15センチ×15センチくらいあったかな?

揚げたてでした。

ケンタッキーは持ち帰りで食べることが多くて、脂っこくてちょっと冷めたのを
食べてあまりいい印象を持っていなかったのですが、揚げたては美味いですね。
脂っこいのは変わりないんですが、肉も脂も全く嫌な感じがしなくて、
自分しか客がいなかったので、手を油まみれにしてかぶりついてました。




堅あげよく食べるんですが、新しい味が出ていました。
20110522224538.jpg
コンソメです。

塩味も黒こしょう味も好きですが、このコンソメ味が一番ビールに
合うような気がします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/409-ddf6781e
    この記事へのトラックバック