06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

城下町新発田の食生活

新潟県新発田市で暮らす普通のサラリーマンの歪んだ食生活日記です。

クルーズダイナーのアスパラグリーンカレー 

『たわら屋』で食べた後、その足で『クルーズダイナー』に
向かいました。

『たわら屋』のアスパラみどりカレーはいつもCoCo壱で食べてる量の
半分くらいしかなくて、全然足りませんでした。



アスパラグリーンカレーです。

タイ料理屋さんだからか、アスパラみどりカレーではなくて
アスパラグリーンカレーです。


運ばれてきたときの、グリーンカレーっぽい香りがよかったです。
カレーだけすすってみましたが、しっかりした辛さはあるんだけど
アスパラのおかげでまろやかになっていて、食べやすいです。

ご飯は細長いタイ米で、カレーによく合っていたし、
鶏肉と海老も美味しかったです。


家庭風の『たわら屋』もよかったけど、
本格的な『クルーズダイナー』も本当に美味しかったです。

こうやっていろんなバリエーションがあるのは、名物として
売りに出せるポイントでもあるし、いいですね。



テーブルにあったお店のチラシです。
20110617192056.jpg
オードブルもやってるんですね。
お盆に親せきが集まるときとか、頼んでみようかな。



よし、次はインドだ!と思ったんですが、3杯目はまた今度に
しました。


category: アスパラみどりカレー

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: クルーズダイナーのアスパラグリーンカレー

クルーズダイナーのタイ炒飯にはまってしまい、よく一人でもランチに行きます。

よく、一人で行くね~っ言われますが、おいしいんだもん。

パスタの麺のようならーめんもおいしいし。

まだカレーは食べていません。
ためしてみますねっ。

mami #- URL [2011/06/18 10:48] edit

Re: クルーズダイナーのアスパラグリーンカレー

mamiさん>
俺は一人でどこでも入っちゃいますが、
クルーズダイナーさんはカウンターもあるし
一人でも入りやすいですよね。
メニュー見てると食べたいものが本当に多いし
たくさん足を運ぶのもわかる気がします。
テツ #- URL [2011/06/21 01:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/414-6f75f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のトラックバック