クルーズダイナーのアスパラグリーンカレー

2011年06月18日 01:01

『たわら屋』で食べた後、その足で『クルーズダイナー』に
向かいました。

『たわら屋』のアスパラみどりカレーはいつもCoCo壱で食べてる量の
半分くらいしかなくて、全然足りませんでした。



アスパラグリーンカレーです。

タイ料理屋さんだからか、アスパラみどりカレーではなくて
アスパラグリーンカレーです。


運ばれてきたときの、グリーンカレーっぽい香りがよかったです。
カレーだけすすってみましたが、しっかりした辛さはあるんだけど
アスパラのおかげでまろやかになっていて、食べやすいです。

ご飯は細長いタイ米で、カレーによく合っていたし、
鶏肉と海老も美味しかったです。


家庭風の『たわら屋』もよかったけど、
本格的な『クルーズダイナー』も本当に美味しかったです。

こうやっていろんなバリエーションがあるのは、名物として
売りに出せるポイントでもあるし、いいですね。



テーブルにあったお店のチラシです。
20110617192056.jpg
オードブルもやってるんですね。
お盆に親せきが集まるときとか、頼んでみようかな。



よし、次はインドだ!と思ったんですが、3杯目はまた今度に
しました。




コメント

  1. mami | URL | -

    Re: クルーズダイナーのアスパラグリーンカレー

    クルーズダイナーのタイ炒飯にはまってしまい、よく一人でもランチに行きます。

    よく、一人で行くね~っ言われますが、おいしいんだもん。

    パスタの麺のようならーめんもおいしいし。

    まだカレーは食べていません。
    ためしてみますねっ。

  2. テツ | URL | -

    Re: クルーズダイナーのアスパラグリーンカレー

    mamiさん>
    俺は一人でどこでも入っちゃいますが、
    クルーズダイナーさんはカウンターもあるし
    一人でも入りやすいですよね。
    メニュー見てると食べたいものが本当に多いし
    たくさん足を運ぶのもわかる気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovinsupra.blog114.fc2.com/tb.php/414-6f75f74e
この記事へのトラックバック